アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文
400字の原稿用紙 4~5枚って4枚目に入ってれば良いのですか?
つまり1201字以上で良いという事ですか?

A 回答 (3件)

5枚目に入ってれば良いです。

    • good
    • 2

先生に聞け!


先生がダメと言えば「だって〜教えてgooの回答でいいって言ってたのに」って言うの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言う

お礼日時:2016/08/25 00:28

5枚で2000字。

それに対し、1201字は明らかに少ないです。6割では少ないです。評価は下がります。採点現場の経験から、そうお答えします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!