アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
この猛暑の中、扇風機だけですごしてきましたが、限界です。
室温が34度もあるので、クーラーをつけてどうにかして涼しくなりたいと考えています。
今の住まいにはクーラー用のダクトが付いていないので、窓に設置するタイプのクーラーを買おうと考えています。

窓に設置するタイプで、格安のタイプをご存知でしたらぜひ教えてください。

 多機能とか静音とかは一切気にしません。
 シンプルかつ爆音でも涼しくなれればよいと思ってます。
 もし冷風機などでもっと安いものがあればそれでもかまいません。

予算は2万円以内です。


#今はアイスノンでなんとか凌いでます。。。

A 回答 (2件)

こんばんは、


¥2万8800ならありましたが・・・
不用品うりますなどで地道に探されたらいかがでしょう。

参考URL:http://shop-walker.que.jp/life-kaden-aircon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたURLは既に売り切れになっていました。
他に色々探してみましたが、ウインドウエアコンは安くても4万円前後のようですね。

別件で出費があったため、結局扇風機でガマンすることにしました。
1980円の扇風機にアイスノンを乗せて涼んでいます。

お礼日時:2004/08/08 20:12

 ボックス型扇風機を買ってきて窓の枠に置いて強制的に外の空気を中に入れてます。


 日中は涼しくないですが、夜は結構ひんやりとした風きますよ。
 ボックス型扇風機・・・1800円前後。

 窓を開けますので安全性は×ですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
扇風機は既に使用していて、他に何かよいものはないかと思っていました。

しかし別件で出費があったため、結局扇風機でガマンすることにしました。
1980円の扇風機にアイスノンを乗せて涼んでいます。

お礼日時:2004/08/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!