プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ結婚する彼氏がいますが、大好きです。彼の愛情も伝わります。お互い31歳

ただ、彼ももともと淡白なため、セックスレスで3ヶ月してなかったので、勇気出して、したいと伝えてみました。私はもともと性欲強いほうじゃないけど、やっぱり好きな人とすることで、精神的に満たされる部分があるので。

そしたら、あっさり断られて、えー明日じゃだめ?みたいな。(次の日泊まる予定はありませんでした)ショックで、布団かぶって寝ようとしたら、その反応をみて『なんなん?』って怒られました。実際彼はその日喉が痛いとは言ってたんですけど、そんなに体調悪そうな感じじゃなかったんで誘ってしまったんですが、、
風邪っぽいって言ったやん!なのになんでへこんでるんだ、と。
私も悪かったかもしれないけど、そこまで怒られることをしたのかなって。

次の日の夜に、俺が悪かった、本当ごめん。反省してると謝られました。
もう嫌な思いさせないから、と。
彼氏はどういう心境なんでしょうか?
あと勝手ながら、なんかもうしたいと思えなくなってる自分がいますがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう時期もありました。


夫がそういうときも、私がそういうときも
お互いに色々と疲れてるんだと思います。

セックス=愛情表現 だとは考えたくありませんが
身体を求め合うことは、幸せを感じます。

今は、その解決の為(?)ために商品がたくさん
あります。

ご参考までに。

http://wakuwakudiet.ojaru.jp/a001/
    • good
    • 1

これから結婚を控えているなら、一度しっかり話し合うべきだと思います。


お互いに子供を望まないのであればレスでも構いませんが、子供が欲しいとなればそうはいきません。
彼がどう思っているのかわかりませんし、しっかり話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています