プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女です。
私は美人でもなければ可愛くもないです。
ですが先日、好きな人に「お前かわいいよな」って言われたんです。
それが嬉しくて、顔がだめなら性格は誰よりも可愛い女になりたいなと思ったので、どんな性格の女の子が可愛いと思うか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あの、「可愛いと言われたか」ではなく「どのような性格が可愛いのか」を質問しています。
    容姿についての質問ではありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/25 03:00

A 回答 (4件)

気分に振り回されず、いつも笑顔の人は、同性からみても魅力的です(*^_^*)


簡単なようで難しいんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、以前この人から「ちょっと抜けてるところはあるけど、いつもニコニコ人当たりがいいよね」って言われたことがあります!
その点を極めたいと思います!

お礼日時:2016/08/25 03:03

感じ方は人それぞれだからです。


 例えば質問者の顔がヌートリアそっくりだとします。
 自分はダメですが、画像を見て「まぁ可愛い」と感じる人も少なくないかと思います。
「顔が可愛くなくても可愛いって思う人ってど」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可愛いの定義は性別が違えば勿論違いますし、各々の価値観もあるので難しいですね!



自分を飾らずに素直で居られる女性は男女共通で素敵だと思われるのではないでしょうか( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を飾らず素直ですか!
確かにそういう人って素敵ですよね!

お礼日時:2016/08/25 03:05

素直、僻みとかが無い、底意地の悪さが無い、裏表が無い。

そんな娘だと安心して接することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
僻んだり表裏ある女性は私も苦手ですので、これからもそんな人にはならないよう努力していこうと思います!

お礼日時:2016/08/25 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!