アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどのような感じで異性と交際してるんですか?あまりそういうきっかけがないのでどうしてるのか教えて下さい!ちなみに今まで私のことが好きだという人がいるという噂が流れたことがありましたが進展はなかったです。私が恋愛にうといのもあると思います。周りからは天然だなーといわれています。回答お願いします!

A 回答 (2件)

自分はなにも言えませんが、うといなら来るまで待ってみてはどうですか?それに恋愛はきっかけを作るものじゃなくて自然にできるものだと思います。

頑張って見てください!!!!
    • good
    • 0

単純な回答しか出来ませんが


一緒に居て安心出来たり
無理せず等身大で居られたり
というのがわたしは基本ですね( ^ω^ )

職場の既婚者の方は幼馴染と籍を入れたのですが、知る手間がない分楽だと言ってました(ˊωˋ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!