アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワーク紹介で御社に出します、送付状です。
 事務職なので、少し文章をきれいに見せたいです。             
  以下本文です。
---------------------------------------------------------------------------
     ○○○職応募について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 このたび○○ハローワークの求人を拝見させていただき、御社の「○○○」職に
応募させていただきます。
つきまして下記の書類を送付させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

送付状 1通
ハローワーク紹介状 1通
履歴書 1通
--------------------------------------------------------------------------
以上ですが、「いただきます。」が2つ出てきますが、「いただきます。」を、一つに集約
したほうが文章がスマートに読み取れると存じます。
ほか何かありましらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

このたび○○ハローワークの求人を拝見し、御社の「○○○」職に 応募いたしたく存じます。


つきましては、下記の書類をご送付申し上げます。

「いただきます」ゼロでも文章は書けますよ。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
 いいですね^^ 御社はダメ元なので、「文が良すぎて」採用されたらどうしよかな?海外(中国)の転勤
の可能性があります。 
スパイに間違われないように気をつけて・・行ってもいいです。そのぶん給料もいいでしょう・・・

お礼日時:2016/08/25 13:10

このたび○○ハローワークの求人を拝見させていただき、御社の「○○○」職募集に関する下記書類を


送付させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 0

「いただき」だけだと3つです。



拝見し、~応募したいと存じます。
~送付させて頂きます。


頑張ってねー!
    • good
    • 1

---------------------------------------------------------------------------


     ○○○職応募について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 このたび○○ハローワークの求人を拝見させていただき、御社の「○○○」職に
応募させていただきます。
つきまして下記の書類を送付致しますので
宜しくお願い申し上げます。

送付状 1通
ハローワーク紹介状 1通
履歴書 1通
--------------------------------------------------------------------------
でえぇんとちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 関西風いいですね^^

お礼日時:2016/08/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す