プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とDVDを見ている時、
ほとんど見ていなかったのですが、
夜でその日は遅くまで仕事だったということもあり
すごく眠そうで、目はつぶってました。
私はその横で座っていたのですが、
足を絡ましたり、手を繋いできました。
そしてほぼ寝てました。

これはなんでしょうか?
あっさり、さっぱりタイプなので、
くっついたりしないようなタイプだと思ってたので
びっくりしました。

友達にこんな事しますか??

質問者からの補足コメント

  • すみません!!私は女です!

      補足日時:2016/08/25 15:03

A 回答 (5件)

他の方の回答を見て・・・


質問者様は男性ですか?
私は、女性だと思ったのですが。

彼は、寝るときに、何かに触れてないと、安心できないタイプかもしれません。
ライナスの毛布ですね。
うちの子は、小さい頃から、ぬいぐるみを抱いて寝ています。
(寝入りばなだけで、朝は、足もとのあたりに転がってますが)
この暑いのに・・・と思いますが、
本人は、落ち着くようです。
すごく眠たい時、眠りに入る直前は、理性が飛んでしまうものです。
手足に触れて、あ~落ち着く。と思って、寝てしまったのではないでしょうか。
完全に起きていたら、絶対にしないことでも、できてしまうのです。
    • good
    • 0

中学の時から、


友達が変なことしたら ” きもちわるい ” と言うことにしてます。

その対応がベストと感じます。
    • good
    • 0

手を出したら面倒になると思ってるのでしょう。

    • good
    • 0

男色趣味の変態野郎は少なからず存在します。


興味がないなら男と一緒にホモDVDを見るのはやめましょう。
    • good
    • 2

普通しません


ゲイかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!