プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水やお茶 コーヒー以外でお願いします。
紅茶やジュースはOKAYです

A 回答 (5件)

紅茶全般ですね。


ストレートティ(砂糖、ミルクなし)なら2kcal程度です。
浮腫や利尿作用、抗酸化作用も期待できますよ!
    • good
    • 0

黒酢


ダイエットにも良いし、お勧め。
    • good
    • 2

ノンカロリー飲料なら何でも。

    • good
    • 0

紅茶は、ミルクや砂糖を入れなければ、カロリーは0です。


ジュースも、砂糖などの甘味料が入っていない、
ストレートジュースなら、カロリーは低いです。
    • good
    • 0

トウモロコシのひげ茶をおすすめします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!