アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、一歳になる娘を育てています。
両方のじーじ、ばーばから、プレゼントは何がいいかな~と言われており、悩んでいます。

もらってよかった~!、いっぱい遊んでくれた~等、おもちゃ、実用品問わず経験を教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

ヘッドバンドは良いプレゼントと思います。


http://jp.pandahall.com/ProductSearch?keyword=%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ヘッドバンド、かわいいですよね~。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/28 09:17

我が家もiimoの三輪車をプレゼントにしました。

 今1歳半ですが、散歩に行くときは乗って行きますよ。 とても気に入ってますよ。 あとは親戚からブロックやスニーカーをもらいました。 じいちゃんばあちゃんからは現金を…何かいるときに使ってねと。
成長と共に興味を持つものが少しずつ変わってくるので、その都度息子のブームのちょっとしたオモチャを買うのに助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三輪車ですね~。
一歳半でも、乗られてるんですね~。
実用的で、いいですね!

ブロックとか靴とかも必用な時期ですよね~。
現金が一番、便利かもですが(笑)。。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:25

私は息子の一歳の誕生日に舵取り棒がついた折りためる三輪車【iimo】→

http://item.rakuten.co.jp/netbaby/10004646/
女の子ならコンフォートブラウンがおすすめです♪
実家からKATOJIの木製チェア、私達夫婦からは名入れした音のなる積み木セットをあげました。

まだこれが欲しい!って子供のリクエスト聞けないから迷いますよね~。変わり種の話があって、友人は子供が大人になった時に財産になるようにと一枚金貨を買ったそうです。さすがに金の延べ棒は買えないからコインw と笑ってましたが、その発想はなかった!と感心しました。毎年一枚一枚増やして二十歳になったら子供に渡すそうです。素敵ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り畳める三輪車があるとは知りませんでした!かわいいですし、使えそうです~!

お値段もじーじ、ばーばに買ってもらいたい感じですね(笑)

ご友人の金のコインのお話、いいですね。
なかなか思い付かないアイデアです~。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:20

両家のおじいちゃん、おばあちゃんからですか。


いいですねえ。

後ろから親が操作できる棒の付いた自転車(三輪車)は?
棒をはずしてからも、当分乗っていました。

室内用のブランコや滑り台、ジャングルジムのついた遊具。
プレゼントしてもらいました。
子供も、しっかり遊んで、その時は重宝しましたが、
一旦組み立てると、ばらすのがたいへんそうで、
実は10年間、子供の部屋にそのままにしてあります。
困っています。

ご両親たちと、写真館で写真を撮るとか。
アルバム代、けっこう値段がしますよね。
撮影代を出してもらって、
ご両親にも、写真をプレゼント。とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三輪車、いいですね~!
しばらく使えそうですね~。

ジャンルジム等はスペースとりますし、なかなか解体できないですよね~。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 21:17

可愛い盛りですね。



プレゼントサイト、覗いて下さい。

1例と云うことで。

https://jooy.jp/5524
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントサイト、教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/08/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!