プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語
〝近所で〟はなんと表現したら良いのでしょうか

調べたらNeighborhoodと出てきたので
at neighborhoodでいいんですかね?

A 回答 (3件)

neighbors / 近所の人、 in neighborhood / ご近所 で、近隣で、



            となります。
    • good
    • 0

その近所とという言葉を使う状況にもよります。

ある家の隣ぐらいなら near here でも通じると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所(1km未満)の家でご飯を食べました
このような場合ではどうなりますか

お礼日時:2016/08/25 21:50

in my neighborhood がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!