アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなんだったんでしょうか。
彼氏とは、不倫一年、同棲一年、結婚を約束してたのに、一昨日フラれました。

元々彼とは取引先として出会って、最初、失恋したばかり、と言ってました。
でも、SNSで調べたら、既婚者、そのうえ娘生後3ヶ月。彼の失恋、というのはダブル不倫してた人にフラれただけ。
別れたいというとレイプ。血を見ても淡々と「レイプじゃないよね」と言う始末。
週5で私の家に泊まる生活。
私が慰謝料覚悟で奥さんにバラしたら「奥さん、謝罪してきた。俺はいい父親になりたいと思った」と最初は捨てられました。
でもその後ある日「奥さん俺のこと疑って携帯チェックばっかしてるし、もう無理。離婚って決めた、俺父親にはなれないって気づいた。奥さんと今日電話で離婚って話した、娘の犠牲になりたくないって言葉が1番効いたみたい。今後は働くとか言ってたよ。なので、付き合ってください。俺らの門出に今日は乾杯!」と言われました。
私は専業主婦の奥さんが1歳の娘かかえて働くなんて辛すぎて、私から奥さんに連絡して、慰謝料払います、と言いました。
すると彼は激怒して「お前死ねよ!これで離婚が確定になっただろ!俺の親向こうの親に土下座したんだぞ!母親俺を避けてる!俺はもう仕事も辞める、家から出る!関東から出る!」と叫ばれて、、泣いてたら
1週間後に「俺の親に、彼女(私)を責めちゃダメ、追い詰めたお前が悪いって言われたよ、本当に申し訳ない、2度と傷つけないから結婚前提に付き合ってほしい。する時期もお前に譲るよ」と言われました。
で、私の家にヒモ生活は嫌だ、と、彼はマンションを買いました。実際彼のお父様が彼に買い与えただけですが、内装は私に決めるよう言ってきました。ご両親も逢いたがってるから、と言われて、信じてしまいました。

ただし、結局その後一年現在に至るまで、私はご両親に会わせてもらうことはなく、私の家で同棲し、生活費は全て私が支払い、お弁当も作り、家事も全て私。彼は月に5回程度の外食費だけ。なんなら彼のスカパーの契約も、約束したのに支払われず私が負担。
結婚の約束を彼がちっとも進めようとしないし、それで別れると言うと、ずっと私にエサが与えられてきた一年でした。
マンションの次は車(これも父親が買い与え)。指輪に、結婚式の下見にとバリ旅行(割り勘)。指輪だけは本人が買いました。
俺の本気が伝わらない⁉︎と言われました。
でも喧嘩が多すぎるから結婚はまだ時期も決めたくない、と言われ続けました。
確かに、喧嘩は絶えませんでした。
何故って同棲3か月で「俺結婚したいかさえわかんないや、仕事も辞めるかも。やりたいことあるし」と言われ、聞いたら「ライザップみたいなこととか?」程度のふざけ話。私ブチ切れて、彼の頬を叩いたら「親にも殴られたことねーんだぞ!」と首を絞められたり。
ある時は、ダブル不倫してた人から連絡ずっと来るんだよねー、と報告してきて、喧嘩。
それで喧嘩したばかりなのに、会社の女の子と夜中にやり取りしてたり、自宅の写真送ってたり。他の店舗の女の子にも口説かれてるのも曖昧に繋げてたり、、
私が泣いて問い詰めると、お前が見ると思ったからいくつかやり取り削除しただけ!手出してねーのに何で責められんだよ!とキレられてばかり。
「時期は諦めるけど、子供産みたいの、それはリミットあるし、私の年齢も考えてほしい」と何度も頼んでも「俺は年齢なんて気にしないし」と言われる。
挙句、「結婚だけがしたいなら婚活しろよ、俺は止めてねーだろ!」と言われ、そのくせ私の携帯をずっとチェック。
私は前の奥さんが彼から与えられてた
結婚、子供、専業主婦の座(なんなら私は彼を養ってるのに)と比べたら、仕事でどんなに疲れても家事を夜中まで1人でするのが虚しくなって、、彼にぶつけたりもありました。

彼なりに、家事を月に一回二回はやってくれるようになったり、私にマッサージしてくれたりして「俺は友達もいない、でもお前だけ居てくれればいいのかな」とか言い出して、私と居るととにかく楽しいんだ、と言って頑張る頑張る言ってて、私も許してきました。

お盆に、親に紹介すると言われたので、喜んでいたのですが、ちょっと具体的には?と聞いたら「なんだよ紹介した次のステップはなんだよ!」と逆ギレされたので、まだ結婚する気ないんだなー、と思い、だったら同棲を解消したい、と私が言いました。
すると、彼は泣いて「俺は本当に最低だな。自分がしてもらうことは過少評価して、自分がしたことは過大表示。。好きだけど別れなきゃ、同じ繰り返し。仕事辞めるかもしんねーし、やりたいことあるし、無職なるかもな奴結婚できねんだから、お前のためには別れなきゃでしょ。そりゃ別れたくないけど、俺に都合いいだけだし。もう疲れた」といって、そのうちキレて、フラれました。
私も堪忍袋の緒が切れて、すごく責めました。彼はすぐキレるため電話では話にならないので、夜中だったのですが彼の家に行きました。
したら、抱きしめて、泊まってけよ、って言って、勃起してたり、キスしたりするくせに、朝には、別れる、と言われました。
で、私がパニック起こして、もう死にたい!と言って包丁で自分を刺そうとしてしまったり、2人で一緒に買ったワイングラスを割ったりしたら、彼はキレました。
泣き喚いたら、黙れ!と言って首を絞めてきたり、口を塞いできたり、床を引きずったり、ベッドに私を放り投げて何度も私スレスレのところを殴ってたり。で、いきなり「お前の1番嫌がることしてやろうか。裸になれよ!」と私を襲い、自分は勃起してましたが入れてきませんでした。
私の携帯をチェックしたようで「お前俺と終わると思って他の男に連絡しただろ!友達からも別れなよってメールきてる!」と責めてきました。
もう錯乱状態で、私が死にたがるたびに、首を絞められました。「この家売るから死ぬならここ以外にして。事故物件にしないでくれる」と淡々と言われました。
前回ヨリを戻す時に約束をしたのが、次私を傷つけたら彼のお気に入りのソファを破く、だったのですが、血が上った私がそれをしたら、余計彼がキレて、、
2人ではもう終わらない話だと思ったので、彼のお父様に連絡しました。
したら、話す前にお父様には「息子は悪いことしました。ただ我々は離婚で昨年傷ついたばかりなので、2人に何かあったからって我々に持ち込まないでください」と言われました。
彼はまたキレて「お前を俺どんだけ許してきた?離婚させられて、すぐ死ぬ死ぬ言われて、責められてばかりで、頑張っても俺の言いたいこと伝わらねーし、もう愛せない。スゲー好きだった、でも親に連絡した時点でアウト。俺の1番嫌なことした。俺結婚して、向こうの言いなりになってマスオみたいに向こうの家に入ったせいで娘産まれてもうちの親が孫に会うのに遠路通わなきゃいけなくて、親には離婚も反対されたのに、離婚して、もうこれ以上親にだけはもう迷惑かけたくないと思ってた。母親俺のことスゲー心配してんだよね、俺1人だと何もできねーし、だからこの家によく掃除したり来てくれてるわけで。俺はこのマンションも売る、実家に帰る、それが1番の親孝行」と言われました。
私の家に一年転がりこんでたくせに、親御さんは全く何も知らないんだと思います。
で、お前の親にも連絡しろ!携帯貸せ!と私の親に連絡して、うちの親が「娘がいる分際で不倫したあなたが悪い!2人とも子供!この子の家に入り込んで何も支払わず、慰謝料払いなさい!」と言うと、「外食費払ってましたー!慰謝料払うから、訴えれば⁉︎」と言い放ちました。
電話切って私が泣いていると「そうやってたら、可愛いなと思うよ?でももう無理。お前を愛せない。俺は仕事辞めてもいい、お前に行き先分からないようにするね」と言われました。
彼の家を出て、持ち帰る荷物が多すぎる私が泣きながら運んで困ってるのを、先に行ったのかと思いきや、遠くで見てたみたいで、戻ってきて、帰宅するタクシーまでは送ってくれました。
好きだと言ったら「混乱するからやめて」と言われ、帰宅したら二回電話ありました。
泣いても「もう無理、愛せない」と言われました。「また連絡して?」と頼むと「うん」とは言われました。
それから2日。
私は別れたくない気持ちが何故かあって、そう送るラインばかり。割とすぐに既読になりますが返事はありません。
長文すみません。
私、一体なんだったんでしょうか?彼は、何故既読スルーなんでしょうか?

A 回答 (6件)

クズ男と別れられた貴女の門出に今日は乾杯!



こんなところで相談していないで、別れを勧めてくれた友達と飲みに行ってらっしゃい。
今は色々吐き出してすっきりしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クズ男なんですかね、、、なんか、私、あまり付き合ったことなくて、完璧な人なんて居ないよ!ってよく聞くので、そうなのかなぁ、とか、私を愛してくれる人はこんなもんかなぁ、とか考えてました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 21:23

主さんは多分好きという気持ちも少なからずあると思いますが彼に依存しているのではないですか?


時間がたてばきっとあんな人別れて正解だと思えるはずです。
私も昔酷い人と付き合った事があるのですが周りに別れなよと言われても好きと依存を勘違いし、何故か別れられなくズルズルと交際して捨てられました。

その時はどん底位気持ちが沈みましたが、今は優しい人と出会い子供も出来ました。

主さんの幸せってその彼といて体も心も傷ついてるのに幸せと言えるのですか?

私は前の彼といた時よりも今のほうが断然幸せと心から言えます。

きっと主さんにもそう思える人がきっと現れるはずです。

彼ばかりを見つめるんじゃなく、もっといろんな視点から色々な人を見ることも大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、人に話すとクズクズ言われるのですが、いまいち酷い人とも思えない部分もあって、、
不器用なだけ、とか、、、。
でも事実奥さんを何度も裏切り、娘を捨て、、
私家族が居なくて、彼しか居なくて、それが悪いのかもです。
ka-munamiさんが、今はお幸せということ、なんだか希望に繋がります。。
私もいつか前を向けますかね。
数年前に中絶して、その時、2度と恋愛しないって誓って
だから、今回の彼にはそれも話して、中途半端に近づかないで!と言ったのですが、、その時はまぁ俺だけは違う違う言いますよね。
まぁ、今となっては「中途半端に近づかないでよって私最初から言ってたのに、、」と泣いても
「何?中絶も俺のせいだぐらいに聞こえるんだけど俺関係ねーし」とかキレられました。
そゆのも、本当に酷いのかもですよね。。
完璧な人は居ないし!ってばかり考えて、私を愛してくれるのは彼ぐらいかなぁとか考えてて、、
でも、酷い人なんですよね!
理性に感情が追いつかなくて、絶望的だったんですが
まだ、前をむけば、いいことありますかね。
こんなわたしでも、生きてれば、いいこと、ありますかね?

お礼日時:2016/08/25 22:27

読んでませんよ。


長さだけで無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではでは、回答、ありがとうございます。(^○^)

お礼日時:2016/08/25 21:41

そんな彼にまだ未練がある質問者様が信じられません。


本当に彼と一緒になって幸せになれると思うのですか?
自信を持って幸せになれると思えるならどうぞ縋り付いてください。
そうでないなら執着するのはやめて、大人になりましょう。
彼の問題をたくさんお書きになってますが、客観的に見るなら、それでも彼から離れない質問者様のほうがはるかに不思議です。
彼が悪いというなら、悪い彼から離れない質問者様は何なのでしょう?
成熟した大人ではないという意味では、二人とも同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、、。
ありがとうございます!
今は叱られたいのかもしれません。
長文を読んでいただいて、、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 21:20

短編小説でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいただき、ありがとうございます。
小説なんて言葉に失礼なくらい、ただの戯言です。
混乱してたので、整理したかったのかもですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 21:21

あのさ、女だからってネットで投稿していい回答もらえると思ったら大間違いだよ。


釣り軸でかすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ってそうなんですか?
知らなかった、、、。
そんな甘い回答貰えてる人あまり見たこと無いですが、、
ちなみに、釣り軸?
ごめんなさい、よく分からなくて。振り幅って意味ですかね、、。
ですよね、、私病院行かなきゃなのかなぁと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!