アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアで起きた地震が人工的なものとかいう阿呆はキチガイですか?
仮にイタリア地震も熊本地震も東日本大震災も人工的なら自然の地震は起きないことになりますよね。

A 回答 (5件)

精神に異常を来している者です。



> 仮にイタリア地震も熊本地震も東日本大震災も人工的なら自然の地震は起きないことになりますよね。

「仮」はありません。
明らかな自然災害ですから。
    • good
    • 0

No.3です間違えた


誤>自然現象を人為的に起こして
正>自然現象を人為的に誘発して
    • good
    • 0

>仮にイタリア地震も熊本地震も東日本大震災も人工的なら


>自然の地震は起きないことになりますよね。
この意味不明な理論?を挙げてるので質問者も同類だと思う。

これに限らず自然現象を人為的に起こして敵を攻撃する方法がないわけじゃない。
    • good
    • 2

聞くことが阿呆。

    • good
    • 0

そんな人がいるとは、思えないが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!