プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語が聞き取れるようになるまで半年で大丈夫ですか?日常会話です。そして毎日どのように勉強すればよいですか?

A 回答 (3件)

英語圏に海外放浪した方が早い。


その時、英字新聞かネットのニュースを毎日読むこと。
    • good
    • 0

CDとかじゃ駄目です。



無人島に二人きりで、なおかつ異性の場合に限り大丈夫です。
    • good
    • 0

十分です。

同じ言葉の繰り返しです。3か月もあれば、英語耳ができるでしょう。言葉なんて、勉強するものではありません。自然と覚割ります。生まれたての赤ん坊だって、いつの間にか会話ができるでしょ。心配しないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!