アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、観た映画で1頭身か2頭身くらいのインディアンの人形のようなものがが白人を襲うというものを観ました。
動きはのろく、呪いで動いているようなものだったと思います。
塩か白い粉のようなもので描いた魔法陣か何かから出れないようにしても出てしまうなかなか強者です。
うる覚えなのでこんな情報しかありませんが、いくら調べても出てきません。

A 回答 (3件)

クリープショー2 『木彫りのインディアン大尊長 ①』


だと思います。
追いかけてくる姿が呪い割に、追いつくのが不気味です。
念ため、参考画像貼り付けておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、1頭身か2頭身の人形なので違うみたいです。
わざわざ動画まで貼り付けていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 19:38

「ホラー映画 インディアン 人形」で調べたところ


「恐怖と戦慄の美女」というオムニバス映画の第3話「アメリア」が出てきました。
同じ映画かどうかわかりませんが、チェックしてみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/63688.html
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0906/101868. …

http://www.imdb.com/title/tt0073820/
http://blogs.yahoo.co.jp/kennyaskr/35977165.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも違うようでした(;^_^A
体はほぼ顔だけなのと、動きも遅いんです。
よほどマニアックな作品なんでしょうね…。
ありがとうございました^^

お礼日時:2016/09/14 19:40

チャイルドプレイ?


チャッキーという人形に追われる超怖いホラーです。
http://matome.naver.jp/odai/2141060238219866801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャッキーではないです。
チャイルドプレイは心臓に悪い怖さですよねw
ありがとうございました^^

お礼日時:2016/09/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!