アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度させてくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
真面目に答えられる方のみ、回答していただきたいです。
昨日この質問したんですけど、今日続きがあるので、もう一度質問させていただきます。


今テスト期間中で、部活動停止期間です。彼はサッカー部、私は帰宅部なのでこのテスト期間中しか一緒に帰れません。
昨日は一緒に帰りました。雨の中で相合傘で帰りました。
彼は自分から「一緒に帰ろう」とは言いません。
でも、彼はすごく一緒に帰りたいというオーラがでてます。彼の親友と勉強しながら「誘えよ!」「いや、でも(にやにや)」とか言いながら、緊張してます。もう、キスもしてハグもして、胸も触っている仲なのに。。笑笑
彼はいつも自分の欲求より私のことを考えて私優先です。だから、私が一緒に帰ろうと言わないとダメなんです。ありがたいですが、たまには、彼のワガママも聞いてみたいです。

彼と同じ教室で勉強してたら私もだけど、彼はもう、ソワソワして勉強どころじゃないので、彼にも集中してもらいたいし、迷惑かけたくないので、今日は帰ってきました。彼は今日もソワソワしてました。

彼は、私が先に帰ってしまって、悲しんでますよね。。嫌いになりましたよね。バイバイも言えませんでした。。

今日も彼は放課後教室で勉強していて、少し寝てしまっていたようです。イライラしていたのかよくわからないのですが、ものも、バンっとおくし、なんか、怒ってるみたいでした。
その後に、彼氏に近寄って、「今日は何時に帰るの?」と聞いたら「今日は自転車の修理に行かないといけないわ。〇〇(私)と帰る方向真反対だから、ごめんね。帰りたかった?」と言われました。しかも私の顔も見ないで。。「帰りたかったけど、仕方ないか、昨日帰れなかったから、ごめんね」と、軽めに謝ってしまいました。。彼からは「いやいや、ごめんね」と言われました。
彼は、怒ってますよね。。すごく冷たかったです。
何も手につきません。お互い今ライン放置してて。。
どうすればいいですか?涙が止まりません。

彼は、ものすごくものすごく寂しがり屋で、自分に自信がなくて、不安になって私の気持ちもたまに疑ったりするくらい、そんな人なんです。
人間不信に陥りやすく、すごくネガティブなんです彼。
でも、強くて、私をすごく大事にしてくれて、なんでも私を優先に考えてしまう、優しい彼なんです。彼を支えてあげたいし、私だって彼に支えられているんです。もう、私たち、終わりなんでしょうか。

A 回答 (8件)

男ならそれくらいは気にしないと思います


ただいつも帰るときにあなたが何か声を掛けたりしてたなら彼は俺なんかしたかな?ってなってると思います
    • good
    • 0

一度休みの日にあってゆっくり話ししたり、ご飯食べに行くのもいいと思うょ。

で、彼に抱きついて、えっちをしたらすごくすっきりしますよ。
    • good
    • 0

№3です



LINEで伝えられないなら 口でも メモ渡しでも何でもいい!!!
とにかく伝えることです!!
一緒に帰りたいな これだけでもいいです!
    • good
    • 0

あなたも 彼も そわそわして、授業に集中できない。

ずっと意識してしまう。困った。
 ↓
だから別れよう。

こうゆう流れでしたよね。

例)
ぜんぜん授業に集中できない人は、
試験の点数が悪くなり、赤点→追試 。
追試になると親と先生が騒ぎ出して、
かなり困って 別れる、というか自然消滅。
みんな、そんな感じだと思います。

自然消滅 が良いと思います。
    • good
    • 0

一緒に帰ってくれる?


というお願いが良いと思います。
自転車の修理が終わったまた次の日に。
彼は拗ねてる、意固地になってると思います。
もしかすると、断ったことを後悔しているかもしれません。
乳を触って とは言えないだろうけど、
ハグやキスをして でも良いと思います。
    • good
    • 0

真面目に回答しますよ


振り回され過ぎ 心配過剰です。
ただでさえ 不安がりの彼の言動にあなたが振りまわされてどうするんですか?
ちょっと 落ち着きましょう。

冷たいと感じてるのは拗ねてるのです。
あなたには申し訳ないですが 彼が子ども そして、それを見て一喜一憂する あなたも子どもなんです。

恋愛に不安はつきものです。
お互い高校生同士
子ども同士の恋愛 上手くいく時ばかりではありません。大人だって上手くいかないんです。
ぶつかって 傷つけたと後悔して 謝って また笑顔になって…それの繰り返しです。
それを重ねて乗り越えて本物になるんです

ここに書いてあることを正直に彼に伝えたらきっと彼もわかってくれます。
察して欲しい たまにはこうしてほしい
そう言った気持ちは自分だけでなく彼の中にもあるのです。
人間はエスパーではありません。
黙っていては伝わらない。誤解を生みます。 
言葉を尽くして説明しても伝わらない時もあるのですから 勝手に思い込みで沈んでいてはますますこじれます。

大丈夫!!
今すぐ 『おはよう 昨日は一緒に帰れなくて残念だったけど…自転車は直った?』

そう言ってすぐLINEしたらいい 
意地を張っていては いけません。
あなたがちょっと頑張れば必ず彼は受け入れて喜びます。
あなたたちの関係はそういう関係なのです。
覚悟を決めてお付き合いしましょう
相手からのアクションを期待しない。
あなたたちの場合は それが上手くいくコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

LINEは、テスト期間中はトークやめとこうと、お互い言っているのですが、どうすれば良いですか?

お礼日時:2016/08/26 08:34

そんなヘソ曲がりのかれとは別れましょう。


何度相談してもあなたの解決にはなりません。
    • good
    • 0

>彼は、私が先に帰ってしまって、悲しんでますよね。

。嫌いになりましたよね。バイバイも言えませんでした。。

彼は怒ってるというよりも、
あなたに振られた、あなたの気持ちが冷めたのではないかと、
不安なんだと思います。
明日は一緒に帰ってくれる?
って言うのが良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その次の日に、一緒に帰ろうと言ったら、自転車の修理って言って断られたんです。

お礼日時:2016/08/26 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!