プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで買い物するとき、カートを使いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

使いません。


すれ違いが大変。
本格的な買い物はしないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 12:19

購入する品の内容や量次第


大量に買い込む場合は使用する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 12:19

基本はかごですが買うものによってはカートを使います。


500mlのペットボトル飲料24本入りの段ボール箱なんてかごで運んでいたら壊れますから(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすがにそれは壊れますね…

お礼日時:2016/08/30 12:19

けっこうまとめ買いするんで使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 12:18

うちの近くの大型スーパには、カゴはなしで、カート(しかもかなり大型)と電動車いすにカゴがついたのだけ。

昔、コロコロ車ついて引っ張っていけるカゴがあったけど、半年ほどでなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 12:18

60代後半ですが普段はまず使いません。

理由はカートを置き場まで持って行くのが面倒くさいだけだけど(笑)。先に買うものを決めて重たいものは1番最後に取りに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに…最後カートを戻しに行くのちょっと面倒ですよね。。。

お礼日時:2016/08/30 12:17

1人の時はまず使いません。


購入量も少ないですし、
カート置き場まで行き来するのも結構面倒なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も1人のときは使わないです…

お礼日時:2016/08/26 15:07

使わない。

カートを使ってる人が邪魔だから自分は使わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 15:07

拙は、ビール1ケースとか、


10kgを越える事が判っている時は、
カートを使用します。
家内は常に使用して居ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
重いものを購入する際はカート必要ですね…

お礼日時:2016/08/26 15:07

「まとめ買い」をするので、カートを使います。


カゴが2つ以上になる時も度々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大量に買うときはカートがないとつらいですね。

お礼日時:2016/08/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!