プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には1年付き合った彼氏がいるのですが、すごく気分屋で正直とても疲れます。
何度か別れてそのつど復縁を繰り返したのですが、ふるのはほぼ彼です。
飽きたという理由や、彼の浮気が発覚して何度も別れたり戻ったりしました。(私は別れたら後悔すると思って自分からは絶対にふりません)
そのたびに傷ついて、周りからはよく続くね、もう別れたほうがいいよと言われます。自分でもそう思うのですがこんなに長く真剣に付き合えた人はいなくてなにもかもこの人が初めてだったので思い出も多くどうしても別れられません。
彼の浮気が発覚してから私も彼をよく疑ってしまうようになって、そのたび喧嘩の毎日でした。そして昨日また喧嘩をしてしまい、仲直りしたのですがLINEの返信がこなくなってしまいました。
電話をかけてもメールしても全て無視です。でもその間Twitterでは後輩の女の子と普通にやり取りしていました。Twitterのトプ画を私から違う画像に変えたりしていて、でもインスタの写真は消してないです。
こんな無視されることは初めてで、未だに返信は来ません。もしかしたら話し合うことも面倒になり自然消滅を望んでいるのかもしれません。

少し話がかわるのですが、以前付き合っていた彼から浮気され暴力を一度振られ別れました。それから不安で苦しくて眠れなくなり、物を食べても戻してしまうようになりました。
今の彼と付き合ってそれも治ったかと思ったのですがまたやはり以前のように眠れず、戻してしまいます。
まだふられてはいないけど、いつ別れようと連絡が来るかと思うと苦しくてつらいです。
自分でもすぐ精神が不安定になるのが嫌です。待つしかないのですが、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

文が下手くそですみません。
今は本当につらいので誹謗中傷はやめてほしいです。

A 回答 (9件)

こんにちは。



お辛い状況だとお察しします。大丈夫ですか?

文章を読ませて頂いた限り、彼は自分自身が可愛くて仕方の無いかたのように見受けられました。

それはやはりお互いがお互いを思いやってでは無いので、ガタが来ます。

体にも影響が出てくるのは末期だと思います。

何よりも自分自身が大切なのだと思考変換できませんか?
大事にしてくれない男なんて、貴方に相応しくないんじゃないですか?

もちろん人は皆良いところも悪いところもありますが、それだけ苦しんだらもういいのでは?

チャンスはピンチの顔でやってくるそうです。

今がチャンス。

悪縁を断ち切って、幸せへと飛躍するチャンスだと思いますよ‼️

負けないで‼️
    • good
    • 0

今は別れたくないもしれませんが、今後を見据えて答えると別れた方がいいと思います。


これは僕の意見ですが、彼はあなたの事を愛していないと思います。絶対に別れてよかったと思える日がくると思います。
    • good
    • 0

時間を無駄にする前にすぐに別れたほうがいいですよ。


最初はつらいでしょうが、時間が経つにつれてあの時別れてよかったと思えるようになると思います。
自分のことを真剣に考えてくれる人達が声を揃えて言うことは、まず聞いて損はないと思います。
    • good
    • 0

うわあ、辛すぎる…。


大変でしたね(;_;)

言えることはすぐに別れてください、としか…。
    • good
    • 1

お辛いですね。


あなたが望むような形に彼が振る舞ってくれれば幸せだと思いますが、現実として人を変えることはできません。
彼は実際そういう人であり、その人と付き合い続けたいとあなたが思うのなら続けたらいいし、辛いからやめたいと思うのなら別れたらいい。その自由があなたにはあります。
彼も同じですね。
お互いの自由意志で成り立っているわけです。
辛くても、交際するということは、そういうことなんです。
    • good
    • 0

新しい出会いを見つけるのが、一番確実で手っ取り早いです。



あなたの想像していることは、おそらく的中してると思います。

それ以前に、暴力的な元彼がいたというのに、なにもかも今の彼が初めてだったって???
    • good
    • 1

別れて早く忘れたほうがいいと思います。


自分が傷ついてずっと我慢していても、復縁することはないと思います。もし、その人と別れたくないなら自分にもっと興味を持ってもらうようになど、努力をしたらどうですか?
浮気をしている時点でもう、あなたのことは忘れている忘れたい存在なのかもしれません。
別れる
それが、あなたが今必要なことだと思います。
次の恋もこんな事にならないように注意したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

貴女の感情が愛情ではなく依存なので、彼氏にとっては疲れてしまい、浮気や別れを繰り返し、幸せにはなれません。

    • good
    • 0

あなたはまともな男より、ちょっと難がある男が好きなのでしょう。


だから、毎回似たようなことで悩み苦しむのです。
結局、恋愛の学習能力がないのでしょう。
あなたが我慢したり、変わった所で男の浮気や暴力がなくなるとは思えません。
いっそのこときちんと別れて、新しく出直したほうが良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!