プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://matome.naver.jp/odai/2140316647684088301
 IQ216は世界でも上位のほうでしょう・・・
まー優秀な人間は人より努力ができる方等・・やり遂げる能力でしょかね・・挫折禁止でしょう。
 IQ高い人=優秀 とは限らないのですが・・・
日本人でIQが高いお方はどなたでしょうか・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有名人の中では大前研一さんが跳びぬけていますね。


IQ200以上なら天才と言ってもいいでしょう。
ただ、質問文からリンクしているサイトで歌手の
「岩崎宏美」が出ていますが、女優の岩崎ひろみの間違いですね

http://matome.naver.jp/odai/2133577196360831001
http://blog.goo.ne.jp/sakura707_2006/e/38a14d106 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 https://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0
 大前研一さんてすごいお方じゃないかと思いました。
 
 2011年3月11日の福島原発で数日後の会見で 原発の欠陥で・原発を冷やす電力は原発から供給していた!
それだったら、原発が故障した場合、冷やす電力のバックアップが存在していなかった。
 原発、を冷やす電力は最初から独立発電の設計にすること!バックアップを確実にする・・・
自家発電機は、地上以下にあり津波で使い物にならなかった・・・他から来た電源車も電圧が全然合わなかった・・・

 完全神話は民間人レベルであり・・・管理的には現実的なことからかけ離れた不管理だった・・・
 なんかそんなことを言っていた記憶があります。このお方はすごい人だなと思いました。

即効 ユーチューブで 
岩崎ひろみ さん 
写真 ひろみ 違い・・・
 
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A9%E5%B …

お礼日時:2016/08/26 20:58

IQと学校の成績が比例しない事は、多くの天才が


学校で落ちこぼれだった事がら分かります。
IQもまた同様で、しょせん脳の“ある能力”の
指標に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご経験豊富なお方と見受けられます。
IQはある能力の標準了解です。

お礼日時:2016/08/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す