アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

psfやjpgやワードやエクセルファイルを雲に保存したいです。現在、pcはもちろん、iphoneとiPad air2を使ってます。移動先でアクセスしたいので雲にデータファイルを保管しときたいのです。
ワンドライブone drive を使ってますが、ここでpdfやjpg保管できましたっけ?ワードやエクセルはもちろん保管できるのは知ってるのですが、他のファイルが出来るかやった事ないです。iphoneの写メ前にワンドライブに保管したのですが、なんかジフだかギフっていう拡張子のファイルだった気がします。
もし、ワンドライブで保管できないならアップルのクラウド使うんですが、その場合はiBooksとかを使うんですかね?5GBとか制限があったら、既にバックアップとかで使われてるから無理じゃないかと思ってます。
そうすると、他のクラウド探しになりますが、他にいいのご存知ですか?グーグルとかもいいのならば検討してます。
要は、pcからクラウドにデータ保存して、iphoneやiPadからアクセスしたいだけです。

A 回答 (1件)

雲って何?



クラウドの事?


クラウドなら拡張子関係なく、あらゆるファイル形式が保存できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!