アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでリセマラしようと思っているんですけど、(超獣神祭)なんのキャラがオススメですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

超獣神祭の限定キャラでよく言われるのはガブリエルとルシファーです。


ただし、ルシファーを強化するには難易度:究極、極のクエストをクリアする必要があるのでちょっと大変です。
手持ちが少ない状態だとルシファーの方が属性をあまり気にしなくて済むので使いやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
了解です
納得する回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/26 21:15

俺はリセマラなんかしなかったけど、


いいキャラどころか、星⑤なんて2ヶ月位持ってなかったけど、
今十分楽しくモンストやってるよ。

そもそも、リセマラを奨めない。


すみませんm(__)m
本音なので、敬語は、割愛させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/08/28 19:50

前にも同じ質問してあったよ。


それにオススメ載せてるからそれ見て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!