プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わずお答え願います。
26歳の誕生日を迎えるまでに正式に付き合っていた場合の他にワンナイトなども含めると12人の男と寝た女の子って、客観的に見て経験人数は多いほうだと思いますか?
ちなみに、その女の子は、風俗で働いた経験も援助交際の経験もなく、性行為の時は必ず避妊し、堕胎や同棲の経験はありません。また、気立てねいい性格の優しい真面目な子です。
複数回答可です。
①ちょっと多いかな。
②かなりモテたのかな。
③性欲が強く、エッチ好きなんじゃないかな。
④そういう女の子と遊ぶのはいいが、結婚はしたくない。
⑤平均並みな人数です。
⑥好きになっても、その人数を聞いたらひくかもしれない。

A 回答 (8件)

別段多いと思いません。


26歳までに12人、それでも優しい真面目な子はたくさん居るでしょ。人によってどう感じるかは別として...。

わたしの周りの人ですが、どっちかというと派手ではなく『俺が守ってやらねば』的な見た目の女性が居ました。物腰も柔らかく、勘違いしちゃう男性が多かったです。で、経験人数多い多い。何故かと言うと断れないから。彼氏が居ても、ぐいぐい言い寄らると、しちゃう。そして『どうしよう~』とか相談してくる。いい子なんですよ。いい子なんですが。バカだな、とは思った。

片や、『高校時代、どっちが経験人数増やせるかって友達と競い合った』と言ってた女性は、彼氏が出来るとホントに尽くして、私生活も元々母親と2人暮らしで真面目に働いてて、彼とゆっくり愛を育み結婚してます。出来婚ではなく子供も産まれました。


りこちゃん先生?みたいに『経験人数何百人~』とかはドン引きですが。
これって、男性が26までに12人だったら問題ないのでしょうか?

答えになってなくてごめんなさい。ただ、人によって『たくさん』て様々で、『女なら~』ってのも単なる男性(特に日本人男性て経験人数気にするなぁ)の希望と言うか、経験人数多くても、その子がいい子かどうかはあなたが知って決めればいいんじゃないかな、と思った次第です。
    • good
    • 0

① ④


多い人はすごく多いし、少ない人はすごく少ないと思うので、
ピラミッドの中間 くらいでは?
俺は男なので、
もっとがんばって、童貞を襲ってくれる天使を目指して欲しい。
    • good
    • 0

②かな


異性にモテて、流されるタイプだね。
    • good
    • 0

7、ただの淫乱バカだと思う

    • good
    • 2

①ちょっと多いかな。


④そういう女の子と遊ぶのはいいが、結婚はしたくない。
⑥好きになっても、その人数を聞いたらひくかもしれない。

>付き合っていた場合の他にワンナイトなども含めると12人の男と寝た。
事実とは別に、本人の口から話すという感覚が理解できない為、
関わりを持ちたくないとさえ思います。
風俗で働いた経験や援助交際の経験のほうがまだましという気もします。
    • good
    • 2

④、⑥


ワンナイトありだと③も、
    • good
    • 1

気立てのいい性格の優しい真面目な子が12人も男とエッチするのはおかしい。



真面目で純粋なら26でも処女(滅多にいないが)

もしくは一人の人と長く付き合って 別れてすぐ男を見つけたりしないから 5人以下!

従って①③④⑥です!!
もし我が子なら 
そんな淫らな子に育てた覚えはない!!と許さん。
    • good
    • 1

性欲が強い、気が弱く真面目で断れない性格、、など。


人数は間違いなく多い方。ワンナイトがあるてことは、今後もあるって考える。
人数よりその内容。
よって、結婚とかは考えられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!