プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

昔、何股もした事ある恋人はまた、同じことをしてしまうものですか?

この前…遠距離恋愛の彼氏と過ごした時に【 昔、何股もして痛い目見た事あるからなぁ】と言われて
ちょっと…それ以来から不安が拭えなくて疑いたくないのに疑ってしまう自分に
嫌気がさして来てちょっとツライです。

その時、彼氏曰く今は無いからと言われました。

その昔は10年前らしいです。
それに昔は女性にいっぱい関わる仕事
【 インストラクター】だったが
今は工場勤務だから大丈夫だと言われました。
(ちなみに、インストラクター時代は付き合っても身体の関係は無かったそうです…【 トラブルの元になるから】)

この言葉を信じたいけど…遠距離ですし…。

なので、何股もやった人が痛い目見たら止めれるのか…それともやはり、同じくまた、浮気をするのか…。
意見を聞きたいです…。
よろしくお願いします。

彼氏35歳 10年前に何股かした経験あり
私25歳 高校の時に1人だけ付き合って今の彼氏で2人目

A 回答 (6件)

性癖なら多分します。


今もしてるかも。
今は工場勤務だから大丈夫だって・・・では他の勤務地になれば???

確認して安心すべきと思いますよ、なので裏を取るなら
 ① 携帯電話を隠し持っていないか確認が必要。(会社に専用電話を置いている場合もあるんです)
 ② 不意に電話をする。(メールではダメ電話ですよ)
 ③ 常に携帯を出しててもらう。

私は恋人でも携帯を見せない方がオカシイと考えてる者です。

特に結婚するのだから互いの全てを見せて当然。夫婦なら隠す理由はないんです。
こっそり見るのもオカシイ、堂々と見て何がマナー違反?って思うんです。

本当に疚しくないなら 男も女も堂々とすればいい。

股でなくソープやデリヘル、キャバクラに行ってる男もいるんです。

本当にあなたが大切な存在であれば、あなたも安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

レスありがとうございます。
そうなんです…実は付き合い始めに
スマホとは別にガラケーを持ってましたのを見てしまって…
でも、彼氏には【 仕事用なんだ】と言われて信じてましたが…

今回の件でちょっとそれが不安になりました。

今は【 彼氏の自分用に職場から連絡くるのになんで?】
と疑問が浮かび上がってしまって…。
それに出張族なのですが
熊本の地震があった際
(その時は私の家に来てました)
彼氏の携帯にチラッとですが上の表示に【地震がありましたが、 大丈夫ですか?】と連絡が来てたので(すぐ画面暗くなったので確証は無いですが…)

その時に彼氏に携帯なってたよ。
って言ったら【 あぁ、職場の上司から心配メールやった】と言われて納得しましたが…。
夜遅くだったと思います…。
(熊本の一回目の地震の時なんで)

今思うとそれも疑心暗鬼にさせる要素になってます。

今度あった時に腹割って…今の気持ちをぶつけてみようと思います。

お礼日時:2016/08/26 17:32

私は、恋人っていう関係性が理解出来ないです。

でも、魂が純粋な人格とは、付き合いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魂が純粋…今の私には判断難しいですけど…
彼氏が純粋な部類だと思いたい。

お礼日時:2016/08/27 06:27

私も彼が35歳で昔何股もした人です。


(私の年齢も30過ぎなので、若い質問者様と一緒にしたら失礼ですがごめんなさいね)

言葉よりも行動を見て、信じるしかないですよ。
不安なことがあったらぶつけちゃいましょう。

女性関係に嫌気が差した・煩わしくて一人に落ち着きたいと思う年齢ではあると思います。


浮気したらした時考えようと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

レスありがとうございます!
行動ですね…行動は誠実だと思います。
現在は…。
まだ、付き合って9ヶ月なんでこれからだと思うので見極めて行きたいです。
はい、ぶつかってみます!

確かに…私と付き合う前に結婚を考えてた彼女に酷い捨てられ方をしてそれからは、女性関係に嫌気がさしたと彼氏が言っていた気がします…。
なので、落ち着きたいのは合ってるかも知れません。

なので、次会うときに不安な事とかをぶつけてみようと思います。

浮気してたら…または、私が浮気相手だったらその時対処してみます。

お礼日時:2016/08/26 18:20

今はしていなかもしれませんが、今後はする可能性はあります。


浮気はたばこやギャンブルと一緒で常習性があります。

離れているから余計疑いの目で見てしまいますよね。
あなたがどうしても信じられないのであればお別れするしかないですね。
今後、そのことで喧嘩すること、間違いないです。

それでも好きなら過去の彼の行為を受け入れて信じるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

レスありがとうございます。
やはり、常習性がある行為はなかなか治らないのですね…。

最近、その事を聞いたので今は疑いの気持ちの方が強いですが…
それよりも、好きなので
捨てられたくないという気持ちが一番強いです。

過去を受け入れる事は難しいけれど頑張ってみます。

受け入れるためにも1度、頑張ってぶつかってみようと思います。

それでも、駄目なら別れも視野に入れてみようと思います。
【 ツライですが】
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 18:04

>昔、何股もした事ある恋人はまた、同じことをしてしまうものですか



自分を振り返ると何度もします。ただ、貴女の彼氏は35歳というので落ち着いて来ていると思いますよ。
10代、20代とは違います。30代も後半になると遊び方も違って来ます。
今の彼を信じてもいいのではないでしょうか。仮にあってもつまみ食い程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

レスありがとうございます。

遠距離恋愛ですし…
一応、付き合う前に話し合って
風俗は処理する為に致し方ないと思い妥協してはいるんですが…
それはこの話を知る前でしたので…。
つい…【 本当はあちらに別の彼女がいるのでは?】
【 私の方が遊びかも】と思ってしまい…モヤモヤしてしまってました。

はい。普通、浮気しているなら
そんなことも打ち明けないだろうし
だから、信じたいのですが…
どうしても疑心暗鬼になりちょっとつらくなってました。

お礼日時:2016/08/26 17:21

同じ事をしますというかしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?
私は…そういった事が分からないので…
どこ辺りで見極めればいいですか?

ちなみに、私の友達からは…
(会ったことない)
【 私の親が倒れて見舞いに行きたいって言うのを聞いてわざわざ関東から関西で車で来てそのまま九州まで行くのはそうとう根気いる事をしてくれてるそんな、人を疑ったらアカン】って言われて
信じようと頑張ったのですが…。

どうしても…してるのでは?って思ってしまって…

お礼日時:2016/08/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!