アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふたの中の部品が取れるのはありますが、ふた全部が取れる炊飯器はあるでしょうか。
今使ってるのは、ちょうつがいの部分が狭くなっていて露が溜まる所を掃除できないです。
あと蓋の中まで洗えないのも不潔ですよね。一度接着剤まで外して分解したことがありますけど。
また段々汚くなってきた様なので。

質問者からの補足コメント

  • 品切れのため購入できませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/27 19:37

A 回答 (2件)

歯ブラシの様なもので届きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でもふたの中も気になっています。

お礼日時:2016/08/26 20:40
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品薄なのかな? でも電気店で見てきます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!