プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/enter …

繰り返しますが…

この超アホな質問="高畑淳子に「息子の性癖」質問"、コレ誰ですか?所属する会社はどこですか?

本名の氏名と所属する会社名を知りたいので教えてください。

A 回答 (3件)

フジテレビのリポーター大村正樹です。


http://hamusoku.com/archives/9339709.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大村正樹という奴ですか。
ありがとうございました。
で、この大村正樹の母親は、息子の正樹の性癖を、完全に完璧に把握し理解した上で、育てていたんでしょうかねぇ、そのことを、大村正樹に質問したら、この大村正樹なる人物は…、どう反応して答えるんでしょうかねぇ、大村正樹の母親にも取材してみたいと即時に思いましたが、そうする行動に出る出ているマスコミ関係者って、居るんですかねぇ、居てほしいですけどねぇ…、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 19:13

スポーツ選手が地震で足を切断、「これでスポーツできなくなりましたが、どういうご心境ですか?」でインタビューしたアホがまだ首にならずにいた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレも大村正樹ですか、首になるとか云々とかのレベルを遥かに超えた思考回路ですねぇ、この大村正樹という奴って…、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 21:14

レポーターはアホばっかりでしょう??


賢くちゃ出来ない仕事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなアホばっかりの奴らに、質問というか糾問のように晒される、たまったもんじゃないでしょうねぇ、では質問した奴に対して、あなたのお母さんにも是非とも全く同じ質問を聞きに行ってみたいと思います…、なんてサリゲナク言ってみては…、なんて思いましたけど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!