プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆず のことは 今回の 栄光の掛橋 まで
特に注目していませんでした。 団塊世代人の親父に
とっては 路上ライブ出身で あのような 昔のフォークの様なアコースティックな曲に共感を覚えるものです。

今日NHKのサンディースポーツに登場していまいた。

お二人は、横浜出身の幼馴染とのことですが、何区ですか

小中高大は 小生も横浜出身なので何処かに接点が
ないかと 思った次第です。

SAM 

A 回答 (4件)

こんばんわ。


ゆずの北川さん・岩沢さんは同じ磯子区岡村町出身で、小中学校は同じ学校に通っていました。TVでも言っていましたが、北川さんは横浜高校出身です。ご参考になれな幸いです。

この回答への補足

北川さんは、僕の息子と同じ学校だ。息子は知っているかな?
さて岩沢さんは?
僕は小田和正が高校の先輩だということを、デビューしてから随分経って、学園祭でフォークをやっていた
あの先輩だと知りました。 どうでも良い話だけど、横浜出身のアーティストさん頑張って下さい。応援しています。

補足日時:2004/07/26 13:16
    • good
    • 0

岩沢さんは県立の富岡高校だそうですよ。

    • good
    • 0

磯子区岡村町出身です。


↓に詳しくのってますよ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/es/detail.asp?artistcode=00 …
    • good
    • 0

磯子の岡村中学校出身というのは聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!