アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から電話がよくきます。
はじめまして。
最近気になる人ができました。
8歳ほど歳上の方なのですが、
外見は全くタイプじゃないのですが性格はすごく好きです。
まだ好きなのかどうかはよくわからないのですが、数日前から寝る前に毎晩電話がきます。

私は気になった相手と付き合ってうまくいった試しがなく、付き合ってからやっぱりそのときだけの感情だったというパターンが多いです。
逆に相手からの押しに負けて付き合ってうまくいったパターンが少しあるだけでほとんど失敗で終わり相手に申し訳ないことばかりしてきました。
なので期待させるようなこともしたくないですし、自分が気になっている気持ちもどうせ今だけだろうと思います。
どうしたらいいですか?
寝る前に電話がくるというのは男性はどういう気持ちでかけてきているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>どうしたらいいですか?

”自分が気になっている気持ちもどうせ今だけだろうと思います。”
そんな事も伝え、付き合ってみる。
でも メンドクサイ と感じたら 最初からやめた方がいいのでは?

>寝る前に電話がくるというのは男性はどういう気持ちでかけてきているのでしょうか?
いろんなケースがあると思うので、俺にはわかりません。
(悩みがあり女友達が欲しいだけかもしれないし)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそれが最適ですよね。もしそうなった場合話してみたいと思います。

最近友達に自分はなにも思っていなくても相手に期待をさせるようなことをして告白をされて断って気まずいからって悩むのは違うと怒られました。無意識に思わせぶりな態度を取っているようなので気を付けたいと思い質問させていただきました。
ですがそんなことばかりではないですよね、やっぱり難しいです。

ありがとうございました。

暇なんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

私もそう思いました。ありがとうございました!