アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のプライド傷つけた?

社内の女の子26歳にアプローチしています。
ぼくは28歳。次が3回目のデートです。

お盆明けにメール開始して二往復したあと、夜眠ってしまいメールを1日放置しました。
翌日会社にいくと、彼女は心配そうにぼくをみていましたし元気もなかったです。

その夜に、眠ってしまいメール返せなかったことを謝り、ふつうのメールをしました。
しかしそれから2日たってもメールなしです。
社内で話しかけるとふつうに笑顔で話してくれて安心ですがメールは返しません。

メールを1日あけて返したことで彼女が不安だったような印象は会社で受けましたが、その仕返しでしょうか?それとも社内で話せるから返信必要ないと思っているのか?それとも駆け引きでしょうか?
ぼくには全く分かりません。
恋愛に詳しいかたにぜひ教えてほしいです。

A 回答 (5件)

>恋愛に詳しいかたにぜひ教えてほしいです。


俺はあまり気にしません。
そんな細かい事を考えて恋愛したくない、
気にしなくてもうまくいきますよ。
(気にしない自信がある人がもてるのでは?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない自信ですね。社内でふつうに話しかけると今まで通りでした。気にしないほうがいいですよね。

お礼日時:2016/08/27 12:48

なかなか、先に進みませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか先に進みません。明日は夜に2人で食事なのですが、3回目なので雰囲気よくして想いは伝えたいですね。

お礼日時:2016/08/31 21:10

#2です。



まあ、女も男の心読めないからね。お互い様だ(笑)!

普通の女の子なら追いかけられたいです。
安心するから。
自分からのアプローチは中々難しいです。
特に職場恋愛、女の子は一歩間違えたらイメージダウンになっちゃうからね。

まあ、頑張るしかない!
私も取り扱いが難しい鈍感で奥手な男性同僚と戦う中です(笑)。
一緒に頑張ろう。
    • good
    • 1

26歳の女です。



私なら、返事しないときの理由は2つです:

まずはうるさい/重い人と思われたくないから。会社で会って、「あ、私の心配は余計だったかも…重かったかな…」っと、反省します。それから挽回したいのでメールを控えます。

そして二つ目は必要されたいです。こっちからのメールの返事以外に男性自らの連絡が欲しいです。一方通行の恋は嫌ですからね。

返事がなくても、これからも普通なペースで彼女にメールしましょう。彼女は嫌なら、素直に嫌だを言うと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二つ目については、自分はメール返さないが、男性からの連絡がほしいのですね。女性心理は難しいですね。

お礼日時:2016/08/27 02:14

その人は 気持的に 正常じゃないと思います!


貴方に好意が薄れてる!
等の理由で 早めの別れをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意薄れてますか?ショックです。

お礼日時:2016/08/27 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!