プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営学の志望理由でイギリスのEU離脱について書きたいのですがどう書けばいいのか分かりません。2000字なのでなるべく長く書きたいです。
どなたかいい文章をお願いします。

A 回答 (2件)

バカな質問すぎてびっくりした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな質問ですみませんm(__)m

お礼日時:2016/08/27 10:19

質問に偽りあり。

「一緒に」ではなく「私のために無料で」ですね。

自己推薦なのだから入試の一種です。人頼みはカンニングに近いです。それを公開でやりますか。そこで得た他人の文章を転記して合格できますか。採点者がネットに類似答案がないかキーワード検索する可能性は考えないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽りすみません。
一応文章は書けているのですが短いので何か付け足せるものがないかと思ったのです。
本当すみませんでしたm(__)m

お礼日時:2016/08/27 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!