プロが教えるわが家の防犯対策術!

'feelH’を使っている方や前使っていた方、良い点、悪い点など教えてください。機種はPS-C1(京セラ)を考えています。
また、PHSとHの違いや、携帯(ドコモ)との違いなども教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はRZ81を使っていますが、まず良い点として、
・携帯よりも端末が安い。
・メールの文字数が多い(feelH"だと、確か送信1000、受信10000でH"よりも多いです)
・携帯よりも音が良い(通話品質が高い)
・モバイル等で通信の品質が高い
などがあります。

逆に悪い点としては、
・携帯編集ソフトなどであまり対応していない(私の知る中では「P携線」というソフトだけ)
・ユーザーが回りに少ない
・コンテンツサイトが、iモードなどと比べると少ない
などが上げられます。

H"とfeelH"の違いとしては、
・音楽配信が受けられる(要オプション)
・上記の通り、メールの文字数が多い
・液晶がカラーである
・専用のデジカメが使える(要オプション)
・着信メロディが良い(パソコンで製作できるソフトがホームページからダウンロード可)
といったところです。

こんなところでしょうか。
詳しくは、参考URLのDDIポケットのページでどうぞ。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいでした。参考になりました。

私はefeelH”の愛用者で京セラのPS-C1 TESOROのオフホワイトを利用しています。

これ、カメラもあるんですよ。小さいけど。

携帯よりも、基本料が安くて、それで、通話していても携帯と違和感ないほどの性能がいいです。パッと見ると携帯と変わりないから、ピッチというとびっくりされます。
悪いところは、やっぱりコンテンツは少ないです。電話重視であれば全然、携帯に負けることはないです。ま
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいでした。参考になりました。