プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。FC2ブログを利用しています。
タイトル兼1行目の通りの質問です。
ブログのテンプレをレスポンシブタイプに切り替えようと思い、今まではスマホテンプレを利用していたのですが、PCと共通のものにしたいと思っています。
FC2ブログの設定で「スマートフォン版の表示設定」を「無効にする」に切り替えれば良いのではと思うのですが、なぜか更新ボタンを押しても「有効にする」に戻ってしまいます。
何か対策はないでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

試してみました。



対策かどうかわかりませんが、
わたしも同じ状態になりましたが、
とりあえず、適当に、
「スマートフォン版への案内バナーの表示設定」も無効を押したりしてみたり、
何度か「スマートフォン版の表示設定」を押しているうちに
無効になりました。

表示も確認しましたが、確かに無効になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
10回ほど試してみましたが、やはり変わらず…(;´・ω・)
運があるのかも知れませんねw
近々、FC2に不具合として報告してみようと思います。
早々にご回答をいただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!