アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結論から書きます。
自分はもうすぐ40です。童貞で無職、メンヘルです。
肺癌の疑いがあります。
でも、童貞のまま死んでいってもいいかなと最近思い始めました。

いままで童貞のまま死んでいくことは嫌だと思っていましたが最近、多少変わった友人のおかげで考え方が変わりました。
フェラまでだったら経験あります。
さほど気持ちよくなくイケませんでした。

それで、病気になりもう20年ほど親と同居引きこもりです。
親子仲はよく親の言うことにはなんでも従いますし、掃除もするし、生活費も入れています。
買い物、通院時、散髪、用事のある日は外出します。
月に小遣いは3000円程度です。煙草代を除いて。旧3品です。
携帯、スマホは持っていません。
病院も数回変えましたが病気はよくなりません。
薬もさまざま試しました。

で、本題に入ります。
もう長年引きこもっていると出会いもないので好きな女性もいません。
セックスをしたいと思う女性もいません。
そして、たまにエロサイトを見ることがありますが、ものすごく遅漏で面倒くさいです。
飲んでいる薬の副作用かも知れません。

若い頃のフェラでの体験がさほど気持ちよくなかったので、たぶんセックスをしても楽しめないんじゃないかと考え方が変わりました。
仕事、夢であった家庭を持つということはもうきっぱり諦めました。
あとは日々を親や近所の人とトラブルことなく平穏無事に生活をし、なるべく迷惑をかけず、病気になって死んでいくだけの人生です。
親には感謝しています。
そこで、一つだけ悔いが残っていたことが童貞のまま死んでいくことでした。
ソープに行けばいいだけの話ですが、本当の恋愛を知らずに死んでいくのはどうなのだろう?と。

でも、考え方が変わり、たぶん、自分はセックスでは相手を喜ばせることもできないし、膣では刺激が足らず射精できないと思います。楽しめなく、たぶん、辛い想いをするだけのような気がします。
なので、悩みは消えました。ソープにも行かなくてもいい。童貞のまま死んでいってもいいんじゃないかと。セックスは無理だし、そもそも仕事もできない自分が彼女なんて無理な話。

・好きな人がずっといない。
・セックスをしたいと思う女性もずっといない。
・セックスを楽しめる自信がないので童貞ままでいいんじゃないか?
・もういまからじゃ彼女なんて無理。

という4点です。

影響を与えてくれた友人は40過ぎですが童貞です。健常者ですが。
以下の理由からです。
・金を趣味に使いたい。
・なるべく働かず趣味に使いたい。時間を。
・彼女を作る気はそもそもない。面倒くさい。
・彼女をつくるよりも他に楽しいことがたくさんあるから。

自分の場合は対人恐怖、パニック障害もあるので、万が一彼女ができてもデートや食事すらできません。でも、友人のおかげで「彼女は作りたい人だけが作ればいい」、「セックスも結婚もやりたい人だけがやればいい」と考え方が変わりました。
そうすると、そもそも彼女をつくるなんて無理な自分が開き直れるような、悩みから解放されたような感じで死んで行ける気がしてきます。自己満足で死んで行けるんじゃないかと。

おかしいでしょうか?
どうしても言いたいことがあると言う方以外はなるべく自分と同じ男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして



まず、あなたは、結婚とか恋愛に対して何を望んでいるのでしょうか?

場合によっては、恋愛・結婚をしても、あなたが望んでいるものは、何一つ手に入れられない事もありえますよ?

恋愛・結婚をする事でそれだけがわかった、という可能性もあります!

それでも、経験したいというならそれもありですが・・・

あなたが求めるもの次第で、あなたが、努力するべきか、諦めるべきかが、決まると思います!

あなたが、おっしゃる・・・
本当の恋愛とは、どういうものなのでしょう?

一般的にいう、本当の恋愛というのは、結論としては・・・人それぞれで、一つの見解はないと思います!

あなたが、望んでいるものは
相手次第で、手に入れらるかどうかが決まると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、まともな普通な生活に憧れを抱いていたのだと思います。
でも、それは幻想かも知れない。

本当の恋愛って、なんでしょうね?自分でもよくわかりません。
結構、知らない方がいいことってありますもんねえ。
でも、一方で残酷なものであったとしても知っておきたいという欲求も。

うーん、よく考えてみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 11:32

人生いろいろ、です。



ひめゆり部隊なんかは、全員、何も知らないままではなかったかな。合掌あるのみです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ないものねだりしない生活を身に着けたいと思います。
人生いろいろ。その通りだと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 11:34

まともに生活してるんだから、いいんじゃないの。


覚せい剤やったり、子供虐待してる人よりよっぽどマシ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかいままでこのままではいけないんじゃないかと悩んでいました。
嬉しい回答をありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A