アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目だけで自転車を差別する奴っていますけど
ドロハンクロスをロードバイクだとみなして逆にフラットバーロードをクロスバイクだと
認識したら差別するだけの価値も知識も無い哀れで愚かなバカな奴だと言えるのではないでしょうか。

A 回答 (5件)

そうですね


自転車を差別したところで意味が無く無駄なことだと思います。

それから
心無い回答者が質問するのをやめろとか言ってるようですが
質問をするのは質問者の自由ですのでそのような指図に従う必要なんてありません。
カス的な回答者の言うことなんて聞かなくてもいいので
今後も同様の質問を自由に続けて下さい。
期待していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
とても良い回答です。

お礼日時:2016/08/29 09:07

質問内容とはちょっとずれるかもしれませんが、


自転車を見て、その走行能力まで判断する人が多いのは事実です。

いずれも最近の話ですが、
7sのターニーの13kg 近くあるロードで、
「Look」「S-Works」のロードを追い抜いた後、
「Look」は急に必死になっておってきました。
私のペースについてこれず、途中であきらめたようです。

「S-Works」を追い越したときは、全力で追い越されましたが、
私に追いまくられたあと疲れ果て、サイクリングロードの途中で自転車を止め、
傍らに座り込んでしまいました。
マウンテンロングライドでは、とても遅いヘビーロードバイクですが、
平地ではほとんど問題になりません。

長距離にわったって続くサイクリングロードを走っていると、
たまにそういったことがあります。
高価な自転車が速いと勘違いしている人が多いのです。
    • good
    • 2

その通りです。


クロスバイクもロードバイクも区別判断能力も無いのでは自転車を差別的扱いなんて出来ません。
ここで
回答になっていない悪口を書き込んでいる
馬鹿でカスな回答者と同等レベルの無価値と無駄とみなして構わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
とても良い回答です。

お礼日時:2016/08/29 09:08

まぁ言えるかも知れませんね


と、同時に
「ドロハンクロスをロードバイクだとみなして逆にフラットバーロードをクロスバイクだと
認識したら差別するだけの価値も知識も無い哀れで愚かなバカな奴」
と他人を差別し馬鹿にする奴にもなりますけどね
    • good
    • 1

まいど~、ごもっとも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!