プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です!
いままで、恋をしたことがありません。

かっこいいなぁと思ったり、素敵だなぁと思う事はあるのに、付き合いたい、とか、キスしたい、という感情が全く湧きません…(><)

告白された事は何度かあって、好きになれるかも…と、付き合ってみても全くドキドキ感や、触れたいという思いがなく、やっぱり違うな…と1ヶ月経たないうちに別れてしまいます。泣

「恋愛」に対して興味はあるし、カップルを見れば、いいなぁとも思います!
それなのにどうして恋が出来ないのでしょうか…?

どうかアドバイスをお願いします!!

A 回答 (8件)

今はまだあなたが若すぎるだけです



この先あなたの胸をドキドキさせてくれる素敵な人が現れますから焦らないで下さいね♪

それが恋愛なんですよ♪~
    • good
    • 1

本気で人を好きになったことがないんですね。

それとか潔癖性なのか?それと心の中と気持ちが裏腹で相手の気持ちを思いやることができないんですね、心の病の場合もありますね。
    • good
    • 1

まぁ、高校生の男の子相手なら、物足りないのでしょう。


当然と言えば当然です。
    • good
    • 1

そういう人、結構多いと思います!


私の友達も同じような悩み持っているので。
焦らないほうが良いと思います!
    • good
    • 1

性欲が足りないからだと思います。


ホルモン療法とか試すのがよいのでは。
    • good
    • 1

まぁそんなに心配はいりませんよ。


本当に心から愛する人に出会ってないだけです。
付き合った経験があるということですが、その時に
ドキドキ感が皆無と。
本当の恋愛には、ドキドキ、ワクワクは必然的でつきもの。
ただ、自分から閉鎖的になったり、消極的になることだけ
は避けてください。
こういう状況を自分でつくってしまえば、出会えるチャンスや
人を寄せ付けないバリアを自然に作ってしまいますからね。
まぁ今後は、いろいろな異性に対して、積極的に話し、接する
機会を自分からつくるのが大事、それがステキな出会いを生みます。
大丈夫ですよ、絶対に素敵な王子様に出会えますからね。
    • good
    • 2

自分のこころに正直に、楽しい生き方をしていけば、いつか巡り合えるかもしれませんね。



相手次第だけでなくて、あなた次第ですから。
    • good
    • 1

そんなの時がくれば、だけ。

ホルモンの関係でまだ体が成熟していないとかだったり、身近な子だと幼い頃に性的虐待受けてて異性に恋とか本気でない子もいる。
人それぞれなんで、そこで思い悩まないで。
今は何が好きですか?趣味は?好きなことに夢中になってようよ。

恋とかなんとかさっぱり感じないまま、見合い結婚して、子供つくって育てて。
70過ぎてから初恋した!って人もいますよ。いいじゃん、それで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!