プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の写真を待ち受けにしてる彼氏は、どう思いますか?
私の彼氏は私の単体の写真を待ち受けにしてるのですが。。
どういう心理でしてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

マジでやる気上がります


モチベーションになります
好きです
それだけです
    • good
    • 4

私の彼もよくしてくれています。


好きだからしてるんじゃないですか?私はとても嬉しいですけど。
    • good
    • 1

好きなんでしょう。

嫌なんですか?
    • good
    • 1

初めまして



あなたと、付き合えた事が嬉しいのと、あなたを、可愛いいと思ってるからでは、ないですか?

待ち受けを見るたびに、やっぱりカワイイと、思ってるんじゃないですか❣️
    • good
    • 1

嫌なのですか?


私は、彼女が私を待ち受けにしていてくれると嬉しいですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています