アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がモテないことによるメリット・利点は何でしょうか?

長い目で見ても、短い目で見ても良いです。

質問者からの補足コメント

  • そうですね。補足します。
    モテないというのは、恋人(彼女)がめったにできないこととします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/27 23:13

A 回答 (7件)

三角関係で苦労しないのは良いことだと思います。


私もそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そんな苦労があるんですね。思いつきませんでした。

お礼日時:2016/08/27 23:23

気のない相手からの告白をどう断ろうか考えなくて済む。


学校や会社で親しくなった相手と恋愛的ないざこざで関係がこじれない。
とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうこともあるのですね。
普段は全く意識しないようなメリットでしょうが、確かにメリットになりますね

お礼日時:2016/09/03 15:00

貯金が増える。(♀代は大きい..それ以外で趣味代や嗜好代支出にも寄るが)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、それは利点でしょうね。

お礼日時:2016/08/27 23:23

メリットなんてありませんよ。



恋愛から学ぶ事も多いです。

どの程度のモテなさなのかわかりませんが、四方八方からキャーキャー言われない事がモテない事なのか、恋人が出来ない事がモテない事なのかわかりませんが、一人きちんと付き合っている人が居れば、モテなくたって全然良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メリットなしですか。モテないのは辛いものですね。
どのくらいのモテなさかは補足いたしました。

お礼日時:2016/08/27 23:22

自分の趣味にお金を使ってのあーだこーだ言われない事ですね。


私の男友達が彼女(私の友達)nの愚痴でそんな事言ってますたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。それは利点と言えますよね。

お礼日時:2016/08/27 23:20

つき合っている女性に関して、自分が受けるかもしれないダメージを


すべて回避できる。
たとえば、彼女とケンカになる、別れる、彼女がけがや病気に
なる、死ぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。彼女ができないのも辛いですが、一度できた彼女が死ぬのも辛いでしょうね。

お礼日時:2016/08/27 23:19

・女性に使うお金が減る。


・女性のめんどくさい話に付き合う必要がなくなる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどそれは利点と言えますね。

お礼日時:2016/08/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています