アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に気がある場合、どんなサインを出しますか?

A 回答 (2件)

今職場で男性同僚と片思い中の女です。



私はちょっとツンデレで素直なれない部分があるタイプです。
自分なら:
よく差し入れする(風邪のときはチャンス!w)。
たまに無口になる(うるさいと思われたくないので)。
バレないように必死(あいつをじーっと見ちゃダメ!他の男性とも喋らないっと!)。

職場では変なウワサを流されたくないので、余計に必死に抑えるんですね。

一緒に頑張ろう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワサは気になりますよね。自分も人の目は気にして、周りに人が少ない時に話しかけます。二人きりが理想ですが、そんな機会は滅多にありません…。廊下ですれ違うと、チャンスと思いますが、緊張と、動揺で何も言えず会釈と挨拶が限界です…。もうちょっと感情が表に出やすい人だといいんですけど…。彼女が何を考えて、自分をどう思ってるのか、常に考えちゃいます‼いい意味でも悪い意味でも彼女なしでは生きられません‼幸せになりたいですね。

お礼日時:2016/08/28 00:08

よく目が合う。


よくうなずく。
よく話を聞く。
よくしゃべる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!