プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。最後まで読んでいただけたら幸いです。
私は福岡に住んでいる高校一年生です。
お父さんの転勤で埼玉に引っ越すことになりました。
だから、新しい高校を探しているのですが………
今は公立高校の普通科に通っています。
ですが、私にはモデルになりたいという夢があります。
だから、次の高校は専門的なことが学べる私立の単位制の高校に通いたいと思ってます。
しかし、私の家はお金持ちではなく、高校受験のときも公立に行って!と言われました。
もし、私立の単位制の高校に通うなら午前の部にして、午後は働こうと思っています。
それでも、公立の高校に通うよりも、かなりのお金がかかりますか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    お礼のところ、仕事じゃなくて、学校です!

      補足日時:2016/08/31 01:34

A 回答 (1件)

私立の単位制は、埼玉県にもいくつかあって、お住まいになる場所の近くにあるかどうかを調べることと、HPで学費が幾ら必要かを調べることをお勧めします。

しかし、公立に行くのが一番のお勧めだね。モデルになりたいんでしょ?埼玉なら東京に近いし、オーディションもいっぱい受けられるんじゃない?そのあたりを考えて親と相談したほうが利口だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もし、オーディションに受かることができたら、高校生の時からモデルの仕事をしたいと思っています。
だから、毎日仕事がないほうが良いかなぁ~と思っています!
ま、でも親といろいろ相談しながら決めていこうと思います。

お礼日時:2016/08/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!