アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来テーマパークスタッフになりたいんですけど何学部に進めばいいのでしょうか?
家の経済事情で専門学校、私立大学に行く事はできないので、できたら国公立大学にある学部をおねがいします。

A 回答 (4件)

中卒でお釣り来るよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

某ねずみーランドなら正社員で入るには倍率高くて学歴必要だからいい


大学に入った方がいいと思います。

正社員は早慶レベルが基準値だそうです。慶応の人が割合多いみたいです。

学部の指定はないようです。

https://job.career-tasu.jp/2017/corp/00009975/jo …

<大学院>
お茶の水女子大学、横浜国立大学、京都市立芸術大学、京都精華大学、
慶應義塾大学、千葉大学、筑波大学、東京外国語大学、東京芸術大学、
東京工業大学、東京大学、東京理科大学、東北大学、北海道大学、名古屋大学

<大学>
愛知県立大学、青山学院大学、大阪大学、大阪教育大学、大阪市立大学、
お茶の水女子大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、北里大学、
岐阜大学、京都大学、京都市立芸術大学、京都精華大学、京都造形芸術大学、
慶應義塾大学、神戸大学、国学院大学、国際基督教大学、駒澤大学、芝浦工業大学、
首都大学東京、上智大学、昭和女子大学、女子美術大学、成城大学、
創価大学、多摩美術大学、千葉大学、中央大学、中京大学、筑波大学、
都留文科大学、帝京科学大学、帝京大学、東京大学、東京外国語大学、東京芸術大学、
東京工業大学、東京女子大学、東京理科大学、同志社大学、東北大学、
獨協大学、名古屋大学、名古屋学芸大学、名古屋学芸大学、名古屋市立大学、
奈良女子大学、新潟大学、日本大学、日本女子大学、一橋大学、法政大学、
北海道大学、武蔵野美術大学、明治大学、横浜国立大学、立教大学、立命館大学、早稲田大学

上記の採用実績校のある国立大学に問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

進学不要、では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!