プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙したいので色々挑戦してきましたが脱落
禁煙外来は未だ行ってません誰か禁煙外来で禁煙に成功した人経過を知らせて下さい

A 回答 (2件)

質問が違いましたね?私の知り合い二人は禁煙外来に行ったけど、辞めてません!

    • good
    • 0

私は、40年近くショートホープを吸ってましたが、ちょっと前に辞めました!薬局に、ネオジーダという煙草みたいなもの(禁煙には使用しないでください。

と書いてあるが)を教えてもらい、これに飽きたら禁煙パイポにして辞めました。以外と、苦しまず、簡単に辞めれましたよ~☺人によって違うと思いますが!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!