プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画で恋愛系で切なくて青春ものってありますか?

A 回答 (7件)

『フレンズ/ポールとミシェル』その続編『続フレンズ/ポールとミシェル』。


ぜひ2本続けて見てほしい。 15歳の少年と14歳の少女の恋愛物です。

1作目は、この二人が駆け落ちしたあげく出産までしてしまうという
一種ファンタジー的(それでも最後は、そんな生活の終焉を予想させる展開)ですが、
続編はそれから三年後、二人が現実の厳しさに押しつぶされます。
    • good
    • 2

ベタですが『ローマの休日』切なさに泣きます。

    • good
    • 1

まだ観てないけど「きっと、星のせいじゃない。

」っていう作品がすごくいいらしいですよ。
    • good
    • 1

「小さな恋のメロディ」



恋愛系とはちょっとずれるかもだけど、
「マイ・ガール」
「マイ・ガール2」
    • good
    • 3

ちょっと前に流行った


「トワイライト~初恋」とかどうでしょう
    • good
    • 1

No1さんの「恋しくて」はいい映画ですよ。


ついでにこれも古い映画ですが「忘れられないひと」も良かったですね。
    • good
    • 1

すごーく昔の物でごめんなさい。

(30年前)
『恋しくて』
女の子として見てもらえない、ボーイッシュな女の子の切ない話です。
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%81%8B%E3%81% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!