プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の長い男って嫌ですか?



髪が長い男を女性はどう思うのでしょうか?
僕の場合目のとこらへんまで来ると鬱陶しくなって切ろうと思うのですが(今がその状態)
もっと伸ばしたら良いのに〜とか思うものでしょうか?
*イケメンに限る* のでしょうか笑

A 回答 (6件)

イケメンというか、顔により?



イケメンでもイケメンでなくても髪の毛は短髪が似合う顔もいれば長髪が似合う人がいます。

髪フェチ女子として言いたい事は、髪の毛がサラサラつやつや男子には伸ばして欲しいですね。
毛が硬めの人は短髪の方が良いかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似合うものが良いということですね!
髪フェチ女子さんはそのように考えるのですね!大変興味深い回答をありがとうございました
髪サラサラだな と言われるので伸ばしてみよーかな〜

お礼日時:2016/08/28 16:52

私は、“黒髪短髪”の人しか受け付けないですが、たまにいるかっこいいオシャレなロン毛の男性美容師さんとかはいいな〜と思います!



顔によるとか言いますが、あなたの顔に似合う髪型にするのが一番いいです、
イメチェンしたいのであれば別ですが、、笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒髪短髪ですか!
やっぱ男はそーっすよね笑ヽ(´o`;
似合う髪型にしたいと思います!

お礼日時:2016/08/29 22:51

さらさらのストレートロングの男はイヤだなぁ。


ウェーブヘアならいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェーブヘアですか!
確かに…。
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 19:51

言い忘れていました(汗)



前髪は顔が見えるくらいで、長くなくても良いと思います!

顔見えないと怖っと感じてしまうので(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
前髪は長くなくてもいいのですね!顔は見えるようにします(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 19:51

誰も気にもしていない。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

いやいや、気にしてくださいよ〜ヽ(´o`; 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 16:53

顔による。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その髪型が似合う顔かどうかということですね?
確かにそうですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!