プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①男の人が、すごくたくさん話してくれるときもあれば、すごくそっけないときがあるのはなぜですか?

②好きな女の子にはどういう態度をとるものですか?

③全然好きなタイプと違うのにドキドキしたりきゅんとすることはありますか?

A 回答 (4件)

西尾みゆきでございます!


こんな名前ですが男です。
というわけでお答えしたいと思いまーす。
まず①恐らくそっけないときは、別に気になっている事柄があったのではないでしょうか。あなたのことをどうでもいいと思っているわけではないと思います。単純なことで、今日の晩御飯はハンバーグが良いなぁみたいな感じで少しワープしてたと考察します。
②友達付き合いなら、「別になんとも思ってませんよー」みたいに自分の思いを隠そうとバカな努力をします。しっかりと付き合ってたら、結構ベタベタするかもしれませんね。
③まあ、ありますね。さすがに百八十度違ったら無いですが、「まあ、有りかな」と思えるようなタイプなら、キュンとすることも多分にあります。
以上、西尾みゆきでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました(^o^)

お礼日時:2016/08/29 18:45

①話したい時だけ話すから


②決まっていない。いつも同じ 人間なんていない。
③ある。ある。 よく ある。
 ゴミ捨てに行くときとか?
 ” 一緒いくよ! ” ギュッ (笑顔で手をひっぱられた)とされるだけで ドキドキ
 ”○君とゴミ捨ていきたい”と普通に誘われた時は ドキドキしなかった
    • good
    • 0

1,男女関係なくそういう事はあると思います^ ^



2、デートに誘ったりすると思います^ ^

3、あると思います、自分がされてドキドキする事は好みである程度決まっているので^ ^
    • good
    • 0

女性です。


③、あります。
どうしてこの人にきゅんとした??みたいなときがありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!