プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校四年生の時にスーパーのカレーコーナーによくみる
LEEの20倍の超辛カレーを
結構辛いと思いながらも水も
多少飲んで2回完食できました。
今度は1つ上の辛さの
LEEの30倍の激辛カレーに
挑戦しようと思うのですが?

いろんな店に行って
探してみたんですが、
超辛カレーまでしかなく
激辛カレーが見つかりません

LEEの30倍の激辛カレーは
どこに売ってますか?
見つけた人、食べた人
売ってる場所を教えて下さい

食べた人はどのくらい
辛かったですか?

A 回答 (2件)

追記



ほとんどお店で売り切れ状態のカレーです。
10個は多いかもしれませんが買うチャンスですよ。

食べた人のレポートです。
http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに見つけるんですね

うんよくあったら
挑戦するか


小学校の時に20倍
完食したからね

お礼日時:2016/08/28 20:44

有りましたが10個パックです。


https://www.amazon.co.jp/%E6%B1%9F%E5%B4%8E%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!