アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近彼女ができました。
彼女は歳が一つ上の女性です。
彼女は、性格が難しい人です。
2人で車でいちゃいちゃしてて、彼女が男って信用できない。って言われました。過去に彼女の事を都合のいい女扱いしている人が何人か居て、体だけの関係なって終わって行ったそうです。ちゃんとした彼氏はできた事ないらしいです。その話を聞いて、私は「は?」って唖然として、その男達にめっちゃイライラしました。彼女は、別にいいんじゃん?って強がってるのかわからないけど、男はそんなもんって感じでした。
彼女が言う信用できない男性の中に私も入ってて、彼女は男と言う生き物を信用できないそうです。
私は、彼女に少し強かったかもしれないけど、「なんね?都合のいい女とかって、意味わからん。○○【彼女】の事、そんな扱いしてるわけ?俺はね?そんな周りの人とはまぢで、同じ野郎にはなりたくない。そんな気持ちで好きなったんじゃない。ふつーに1人の女性として見てる。今は信用できないかもしれないけど、俺はそんな周りの男とは違う」って言いました。少しスイッチが入って、感情的に言ってしまいました。その後、彼女にごめんね?って謝り、話してくれてありがとって伝えました。
これから、彼女が私の事を信用してくれるには、どうしたらよいのでしょうか(´・_・`)
本当に彼女を幸せにしてあげたいです。

A 回答 (3件)

「そいつらと何回やったんだ?お前がそいつらとセックスした回数なんて、オレの愛で3日で抜いてやる」


これでやりまくってあげるとあなたにメロメロですよ
    • good
    • 2

NO1.に同意


こんな事いう女性は多いです。

>少しスイッチが入って、感情的に
>彼女を幸せにしてあげたい
小さなことで感情的になるなら、別れた方が女性は幸せ。
    • good
    • 0

聞いてもいない過去の話をこれ見よがしに語り出し、私は傷付けられてきました、と主張するタイプはメンヘラです。


あなたに「俺はそんな男達とは違うよ、君を一途に想っているよ」と言って欲しかっただけです。
本当に男を信用できないなら、もう交際などしません。

恋愛に陶酔するタイプなので、彼女が欲しがる言葉を与え続ければ上手くいきます。
ただ、要求は徐々にエスカレートします。
あなたがそれに応えられる高い能力をお持ちなら問題なく幸せになれるでしょう。

補足ですが
身体だけの関係でいいようにされてきた、というのは、本人にも問題があるのです。
運が悪いだけではそうはなりません。
その事はどうぞお忘れなきように。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!