アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性に聞きたいです。
似てると言われて嬉しかった有名人はいますか?また、よく言われる有名人はいますか?

A 回答 (10件)

僕、男ですがなぜか、藤森夕子さんですって。

おいおいです。
    • good
    • 0

長谷川京子さん


佐藤江梨子さん
殴られそうですが嬉しいです。

二次元も入れると、
ニコ・ロビン
ボア・ハンコック
ドロンジョさま

嬉しくなかったのは、
宇多田ヒカルさん
倖田來未さん(これはキューティーハニーの映画がサトエリ主演・倖田來未主題歌だったから、混じったのでは?と思われる)
    • good
    • 0

髪が短い頃、大原櫻子さんに似てると言われたのが嬉しかったです。


幼い頃は安達祐実に似てると言われたのが母は1番嬉しかったそうです。
    • good
    • 0

逮捕される前のホリエモン、またはブラックマヨネーズの太ったほう



どっちもあまり嬉しくない
    • good
    • 0

ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッターの中の人)

    • good
    • 0

クイズダービーの篠沢教授。

(たぶん知らない人が多いのでは)
    • good
    • 0

ジョニーディップ


女性数人に言われたことがあります

シザーハンズの頃、知らなくて「誰それ?」と言って
バカにされたのを覚えていますが、自分ではまったく似ているとは思わない
たぶん・・・何か魂胆があったのでしょう!
    • good
    • 0

高島礼子さん、綾瀬はるかさんに似てると言われます。


お二人の共通点を見出だすことができないのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島礼子さん、綾瀬はるかさんですかΣ(゚д゚lll)
美人さんですね!
見てみたいです。

お礼日時:2016/08/28 22:05

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>陣内孝則ですか∑(゚Д゚)
⇒20うん年前のことです。
 今は見る影もありません・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

昔よく言ってましたね、いけてるとき、いけてないときって。



いけてるときは「陣内孝則」(うれしかったですね。)
いけてないときは「仲本工事」

って言われてました。でも「仲本工事」のように体操できません・・・。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陣内孝則ですか∑(゚Д゚)
イケメンですね!

お礼日時:2016/08/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!