プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師にスマホを没収されました。

僕はエリートで、天才なので勉強する必要がありません。ですので授業中にSafaceで周りにも聞こえるようをに 千の刃濤、桃花染の皇姫 体験版←読めるかなあ? を大音量でやってたら先生に頭を叩かれて怒られSafaceを没収されました。なぜでしょうか・・・? 意味がわかりません・・・?

授業中に何をしようが僕の勝手じゃないですか?高い授業料を払っているのは生徒である僕です!

この非常識な変態教師を窃盗事件として訴えてもいいですか?
訴えたら僕が勝っちゃうんだけど

A 回答 (5件)

周りに聞こえるようにされましたら授業妨害にあたってしまいます。


もちろん授業中に如何ようにされようとエリート様のご自由なのですが
クズの我々も一応教育を受ける権利が保障されております!

また不勉強ながらSafaceというものは存じませんが、microsoft surfaceのような物でしたら次回からイヤホン等我々にもご配慮いただければと僭越ながら申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それですそれ
ありがとうございます
あまり自分を卑下しないでNe

お礼日時:2016/08/28 23:44

訴えて訴えて。

ニュースになってほしい。バカなガキが同じバカ同士で私刑にあうだろうよ。ちなみに法的に窃盗というか、刑法犯罪にはならないからね。知らなかったの~。また、義務教育でも停学はあるよ。ウチの小学校でひとつ下の学年だったかな、1ヶ月PTAが来させなかったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにも言ってんだろこの人
文読めないのかな?

お礼日時:2016/08/28 23:39

妄想で授業を受けているのか。

今のご時世、頭を叩く教師などいない。叩けば暴行罪。授業を妨害しているのだから、没収されても文句は言えない。教師だけでなく、回りの生徒への邪魔にもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ暴行罪で訴えます

お礼日時:2016/08/28 23:22

先生、やる~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘だ

お礼日時:2016/08/28 23:17

学校は、出来ないから行くところですよ。

出来る子は、学校に行く必要は無いんです。さっさと辞めれば、没収されることも無かったのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

義務教育ってシッテマスカ?

お礼日時:2016/08/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!