プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ディズニーに行くのですが

台風が接近しているため途中で閉園になることってありますか?

急いでいます

A 回答 (2件)

経験上ですが・・・、


おそらく、アトラクションのいくつかは取りやめの可能性もありますが、閉園にはならないと思います。
よほどのことがなければ、です。

こちらをごらんくださいまし。
http://www.odekakeguide.com/d19.htm

屋外のショーやパレードはほとんど中止、
屋内のアトラクションはほぼ予定通り運行、
屋外のアトラクションの多くは中止、

しかも、混雑しなくて楽しめます。
    • good
    • 0

今夜は今のところ最接近にはならないようなので、閉園にはならないかな、と思います。


もっとも、閉園直前だとアトラクションが一部中止され、行動も制約されるで私は行く気にはなれないです。
でも、今夜は会社帰りに寄ろうと思っていますけど。(電車が止まってなければ・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!