プロが教えるわが家の防犯対策術!

『子』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/29 18:43

A 回答 (3件)

「子犬、子猫、子犬、子猫、ペットショップワンラブ♪」っていうCMソング。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/29 08:23

mak-nakさん、おはようございます。


「子」で浮かぶのは、サラリーマン時代の会社の、亡くなった社長の「息子」です。
会社の後を継いだのですが、正確が軽いタイプのようで、私と全く合いませんでした。
ところが、数年後にヘルプで呼ばれて合うと、だいぶ変わってましたから、人とは不思議なものです。
単に、お互い歳をとっただけ、かもしれませんね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

人って変わろうと思えば、変われるんだと う事ですね。

お礼日時:2016/08/29 07:37

子はかすがい、とか、子煩悩、とか、子役、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/29 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!