プロが教えるわが家の防犯対策術!

『親』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/29 18:44

A 回答 (5件)

親子丼。

(^u^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

食べたくなりました。

お礼日時:2016/08/29 07:49

mak-nakさん、おはようございます。


親不孝者、ですね。私が正にそうだと思います。
普通に所帯を持って、孫を見せてあげられれば良かったのですが、そうはいきませんでしたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

こればかりは『縁』ですから……

お礼日時:2016/08/29 07:44

親思う心に勝る親心、とか、親の因果が子にかかる、とか、親亀こけたらみなこけた、とかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/29 07:43

親知らず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お陰様で、親知らずの経験は無いですが、大変だと聞いています。

お礼日時:2016/08/29 07:43

『愛』と『憎しみ』の併存。



かわいがってもらったけれど憎い。
憎いけれど愛している。

心理学の用語で「愛憎併存」(アンビバレンス)というそうです。

御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/29 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!