プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだから付き合わない、大切だからこそ付き合わないって何ですか?これって上手な言葉に騙されてるだけですよね?
この彼とはもうエッチもしています。
ご飯行くお金も飲みに行くお金も大金でも全部出してくれるので自分は何一つ損してないので別にこの関係のままでもいいかなと思ってます。

A 回答 (4件)

ヤリ代(飲食系の代金)は払うけど お付き合いは無しで!!ってことでしょう。

セフレ・もしくは援交って事ですかね。
    • 0

普通に考えてありえない、何かあるよ。

あなたが違和感を感じたなら、絶対何かある。
その直感は正しいよ。

もしかして既婚かもよ?
    • 0

既にななぺろさんがしているように彼の言葉より行動を見ればいいと思います!

これまたななぺろさんが既にしているように、ご自身の気持ちを大事にして思うようにすればよいと思います!
    • 0

このままじゃセフレと同じじゃないですか?

付き合っていないから、他に彼女を作ってもよい

ご飯奢る代わりに体だけの関係。

いいように利用されているだけじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一般的に言ったらそうですよね。けどお金も出してくれる、ただ飲みできるって考えて自分はその人の事好きだし損は何一つしてないのでこのままでもいいかなって。だって逆に考えて自分もフラフラしていいってことですよね。。いつか彼氏ができてもその人とは付き合ってないからって捨てれるってことですよね。